私は24年前、美容室の社長にこんなことを言い放った | 美容師キャリアアップ教育の必要性

私は24年前、美容室の社長にこんなことを言い放った

スポンサードリンク

study-862994_1280.jpg

【私は24年前こんな事を言い放った!】



『社長、錚々たる幹部が揃ってきたので、
大切な人材が流失しないように

役職だけではなく、時間の使い方に特典を与えて
もっと幹部のステイタスを、作り上げていきませんか!』

美容室の社長に、直談判した。

その当時私は若かった、
何度も何度も
社長に申し立てた。

仲間が
10年も務めたサロンを去っていくことが
とても悲しかった。



『あんな先輩の生き方を目指したいと、後につずく幹部を!
美容師を超えた将来設計の夢の形を、作っていくべきです!』

心底私は、共に頑張ってきた仲間が
10年も務めたサロンを去っていくことが
とても悲しかった。

スタッフ教育に、全ての時間を捧げ
それも自分のためと信じ
社長、先生に尽くし
頑張ってきた仲間です

しかし、その想いが伝わらない!
それどころか
挙げ句の果て

『お前が楽したいだけじゃないのか!』

こんな言葉を、浴びせられた。
関連記事

スポンサードリンク

コメント一覧
コメントする


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

最新の記事

--------------------------------------------------

カテゴリ

月別アーカイブ

タグ

このサイトについて

仕事として美容の道を選んだあなたに送りたい 豊かになる為のビジネスのすすめです。 意外と知られていない成功法 何とか伝えられないかと 只今、奮闘中!!

検索フォーム

フリーエリア